SSブログ

今年のひとり旅スケジュール [雑感]

ありがたいことに多忙なみくです。
いや、残業代出ないんで、ありがたくはないですがね。

そんな中でもひとり旅の計画はしっかり立てています!
まず、「いい日旅立ち・南へ」。
※10月17日の記事
http://beer-sweets-yakiniku.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17

宮古島ひとり旅に決まりました!
な、なんと民宿に泊まることにしました。
なぜならお金がないから!!
ふれあい&アットホーム大嫌いな私でも大丈夫でしょうかね?

そして、年末一人旅も決まりました!!
行き先はやっぱりロンドン!!!

でも、エボラ出血熱の蔓延を心配し、お母さんが大反対してます。
今まで海外旅行に一度も反対しなったお母さんが…。
これで何かあったら申し訳ないですね〜。
行くけどね。

顔の前ににんじんがぶら下がってないとやっぱり頑張れない。
頑張ってないけどね。

取り敢えず宮古島のWi-Fi環境を気にしつつ、またレポートしますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。