SSブログ

突発国内ひとり旅企画!その名も… [国内ひとり旅情報]

「吉報位に行ってみよう!何かご利益あるはずだ!ツアー(当然一人)」
を企画立案しました。

先日の群馬旅行の時、お戯れでおみくじを引いたところ「南方に行け」
との託宣がありました。
そんなのもすっかり忘れていた昨晩、占いが得意な知人N(セミプロ)に
占ってもらった結果がメールで届いていました。
なんと、やはり「南に行くといいかもね~」と言うではないですかっ!
こうしちゃいられない!

Nの話によると、南の島に行くといいよ~とのこと。
私、占いについては「いいことだけ信じるタイプ」。
特に吉行動(っていうのかな?)についてはすぐやっちゃいます。
お金が絡むことは特に、ね☆

ちなみにこの知人N、私の転職をズバり当ててくれたことがあります。
占ってもらった時は転職なんてこれっぽっちも考えていなかったのに!
それ以来おっかなびっくり信じています。

さて南の島ですが、海外は金銭的にキビシー!
沖縄離島あたりを貧乏旅行する選択肢になるでしょう。
泡盛飲みたいし…。

はあ~仕事が手に着かないわ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。