SSブログ

海外旅行バイブル買っちゃった♪ [海外旅行の準備]

image.jpg
海外旅行のバイブル、地球の歩き方です。

A03 地球の歩き方 ロンドン 2014~2015 (ガイドブック)

A03 地球の歩き方 ロンドン 2014~2015 (ガイドブック)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2014/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



A02 地球の歩き方 イギリス 2013~2014 (ガイドブック)

A02 地球の歩き方 イギリス 2013~2014 (ガイドブック)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/07/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


いつも、国と都市の名前が着いたもの、どちらか迷うのですが、
より詳しそうなのでロンドンバージョンにしてみました。

いや〜、これを見ながら酒を飲むのが世界で一番楽しいな!
一生このわくわくが続けばいいのに…。
好きな体勢で、折ったり、塗ったり、書いたり、破ったりしながら
自分用にカスタマイズしていきます。
重くて持ち歩けないからと自炊する強者もいるみたいですが、
汚すことを楽しめるのが紙の醍醐味!

現地で捨ててこようと思うのですが、いつも愛着が湧いて
捨てられません。帰ってきて、次に行く人にあげたりしてます。
汚いけど、情報とか書き込んであるから、付加価値あるかもよ(ねーよ)

これでしばらくは満たされて過ごせます。
旅のあとの虚無を埋めるには旅しかない。(ん〜名言だな)
中毒ですな。

でも、わくわくするのはタダですからね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。