SSブログ

モンサンミッシェルのクッキー [フランス旅行情報]

タイトル詐欺です(笑)
クッキーは買っていません。
※リンク先は楽天です。



旅行前、会社へのばらまき土産はこれに決めていました。
軽いし、配りやすいと思ったためです。
そんなとき「あ、それカルディに売ってるよ」と言われ、驚愕!
だいたいのものは日本で買えますものね!当然と言えば当然か~。
とはいえ、やはり現地でしか買えないものでないとありがたみが薄れる!と思ってしまいます。
逆に考えれば、買い忘れてもカルディに行けば手に入るなら安心ですね!

旅先で自分の物は滅多に買いませんが、人のお土産を選ぶのは結構好きなほうです。
でもばらまき土産選びはストレス!
旅の最中もずーっと気になってしまって……。
それならいっそ、日本で手に入るものは買ってしまう、という選択肢もアリかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。