SSブログ

これからひとり旅したい海外旅行先 [雑感]

連休続きなこともあり、なかなか日常に戻れないみくです。
休日なんかないよ!という人には、贅沢言って申し訳ないです……。
これは、次の旅先を決めて、イキイキ感を取り戻さなくちゃ。

次の旅行先は、いくつか候補があるものの、まだ確定していません。

今日「ひとり旅あるある」について外注さんと話していました。

その中で「好きな人と行きたい旅行先は、ひとりで行かないで取っておきたいよね」という話題が。

外注さんは40代後半独身男性。
一応女性の私もすっごく同意してしまいました。
私も新婚旅行で行きたい旅先は残したいなと思うから!

だけど、一人で予習するのも悪くないんじゃないの!?という言い訳がむくむくと湧いてきています。

過去に晴れた摩周湖を3回も目撃(※)してしまった私からすると、いつになるか分からない新婚旅行を待ってはいられない!!

※普段は霧で見えない摩周湖の晴れた湖面を見てしまうと婚期が遅れるというジンクス。こ●りっぷの欄外でことりちゃんがつぶやいているのを見た日から、このジンクスが頭から離れない。

次の旅先は、私の新婚旅行先としてリストアップした、
・イギリス
・スペイン
・ギリシャ
このどれかから選択しようと思います!

あと数日で年を取る私ですが、誕生日記念ひとり旅先を考えながら、年齢から目をそらしたいと思います(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。