SSブログ

機内持ち込み荷物 [雑感]

いよいよあと約2週間にせまったフランス旅行。
私にとっては人生2度目の海外ひとり旅行。 前回の反省を生かし、選びに選んだ商品たちを紹介します。 使用感・感想は帰国後にレポートしますね!
<機内持ち込み手荷物>
◎必需品類 パスポート、航空券プリントアウト、ホテル予約表のプリントアウト、
パリミュージアムパス、財布、スマホ ◎高性能?アイマスク amazonで評判が良かったこちらを選択しました。 見た目オペラ座の怪人みたいだけど……。
*amazonにリンクしてます
Dream Essentials 立体型アイマスク Sweet Dreams ブラック

Dream Essentials 立体型アイマスク Sweet Dreams ブラック

  • 出版社/メーカー: Dream Essentials
  • メディア: ホーム&キッチン
・のどぬ~る濡れマスク 前回他社の濡れマスクを持ち込んでみましたが、すぐにカラカラになってしまったので、 10時間持続する濡れマスクという文字を見て購入。 乾いた機内でもその効果は持続するのか!?
のどぬ~るぬれマスク 立体タイプ 普通サイズ 無香料 3組

のどぬ~るぬれマスク 立体タイプ 普通サイズ 無香料 3組

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
③無印良品のネッククッション
帰国の翌日から仕事なので、ぐっすり寝ておきたい!首痛めたくない!
色々探した結果、評判がよかったこれを購入しました。荷物の中でも最大の大きさ!果たして、持ってて良かった、となるか?邪魔になるか?

◎スリッパ
100均のものを使用する予定。

◎ガム
わたし歯磨きガムが好きなのですけど、あまり見かけないんだよなぁ。

だいたいこのようなところでしょうか?
思い出したものは追記します!

週末小旅行に行くので、明日はその記事を書きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。